FC2ブログ

理由なき憎しみ

『BAD SONG』Crimson Head CD 新品 1620円
『覚醒ランデヴー(15.06.12/池袋Black Hole)』ヴァリル CDS 未開封 1080円
『頭の悪い娘の話』弥緒 CD 中古 500円
『去勢(Bタイプ)』chiodo CDS 中古 400円
『Catch the Light』Amateras CDR 新品 300円
『Fly to the Sky(上記特典)』Amateras CDR 新品 0円
『黒い暁の謝肉祭』Noulla CD 中古 帯なし 200円

今週のPはキャンセルメールもあったので結果1枚のみ…。
前日買えなかったヴァリルだったが翌日カートが復活したので即購入。
しかしよく見ると在庫が8枚も…恐らく関係者から流失したものと考えられる。
以前Sでも買えなかったし未開封だしまあストレスが一つ解消出来たので…。
これは元々無料ワンマンのVIPチケット対象の配布CDSだったようで
救済策として解散ライブの物販で既出CDを3枚買わないと入手出来なかったアイテム
だったのでそれを考えると値段的にはお得感(Sは980円だった気がするが…)。
歌舞伎町にDISK HEAVENが復活、エレベーターのない細いビルの4Fのため
なかなか階段が辛いが早速顔を出してCrimson Headのデッドストックを見事入手。
今後マニアックなメタル系はここで買うことになりそうだ。
チェーン店Hはここ数日で荒らされたようで墓場のよう..。
先週の買い逃しが悔やむ...結果的に3枚のみの購入となった。
弥緒はAPPLE MEETS BAZOOKAのVoのソロ時代のフルアルバム。
音楽的には全く異なるが一応押さえておいた。
Noullaは500円コーナーから値段落ち、帯なしは痛いがこの価格ならと...。
今日の大雨にはまいった、せっかく買ったCDが濡れるのが痛い。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント