FC2ブログ

BAUの危機

『Crucifier/Orgel』CELESTE VICE MT 中古 691円
『Fly me into the sky/As Human...』Dieu Aile MT 中古 691円
『Blue Destiny(2008.01.07/HOLIDAY OSAKA)』Mist CDR 中古 259円
『(Same/FREE SAMPLE)』DIERRY CALL CDS 新品 0円

DIERRY CALLの限定300枚店頭配布CDを求めてZLのT店へ...がっ、まさかの未入荷。
急いでLHに行くもこちらは完配、仕方なくJに行くと新しい店員さんだけしかおらず
天然気味だがとても丁寧に対応してくれて見事ゲット、今日は何も買わずに申し訳ない。
そしてPの取り置きも回収、今回はデモ2本とCDRが1枚、セール中なのに全然買えてない。
CELESTE VICEはKEY PARTYに在籍してそうな耽美なダーク系で好きな人は好きだろうね。
Dieu Aileはメンバー名を見ると関西ダーク系のDieu;Aileとは違うバンドで...ややこしい。
定価500円と記載があるから一応プレミア価格で購入ってことになるのかしら。
Mistは2枚目、仕様がいいし安かったし何となくカートに入れたら通った。
しかし関西のマイナーバンドなのに何故東京店に入荷したのだろう...。

19日の記事にコメントありがとうございます。
今の自分を彼が見たら怒られそうなくらい元気もなく惨めで情けない様でいます。
今は音楽に向き合うのが本当に辛く、特に数年前の音楽は色々と思い出してしまうので
聞くことさえ拒んでいる状況でして...人間関係そのものが苦しいです。
楽しかった頃を思い出すと切なくなるので、うまく言葉も見つかりません。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント